YouTuber48-フォーエイト、活動再開報告 脱退・音羽 ‐otoha‐の今後も明かす .

【モデルプレス=2022/02/21】男女7人組YouTuberグループの48-フォーエイトが20日、YouTubeチャンネルを公開。7人での活動再開を報告した。

【写真】YouTuber48-フォーエイト・音羽 ‐otoha‐、脱退の理由

◆48-フォーエイト、活動再開

48-フォーエイトはメンバーの音羽 ‐otoha‐が脱退し、7人での活動再開を報告。最初にこたつが「皆様にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした」と謝罪から行い「応援してくださっているファンの皆様を安心させたい、ずっと笑顔にしたい。これだけは一生変わりません」とファンへの想いを明かした。

そして、音羽 ‐otoha‐についてこたつは「音羽も順調に音楽活動に向けて準備を進めております」とコメント。最後に「心底から応援したい48-フォーエイトになるので、これからもよろしくお願いします」と力強く語った。

◆48-フォーエイト、活動再開に「ずっと応援してます」「これからも48-フォーエイトらしく」と励ましの声続々

48-フォーエイトが7人での活動を再開し、ファンからは「ずっと応援してます」「これからも48-フォーエイトらしく」「音羽ちゃんも頑張ってほしい」「最高のグループ」と数多くの励ましの声が寄せられた

◆音羽 ‐otoha‐、脱退発表

15日付のYouTubeにて、リーダーのこたつが音羽 ‐otoha‐の脱退を発表。「音羽 ‐otoha‐には誹謗中傷のことがきっかけで休養を取ってもらっています」と説明。グループでも話し合いを続けたものの、音羽 ‐otoha‐の復帰は難しく脱退という決断に至ったと報告した。

また、音羽 ‐otoha‐本人もTwitterにて脱退を発表。今後について「次のことは何も考えられていませんが、自分にとって息をすることと同じくらい大切な“音楽”だけは、決してやめる事はありません」と音楽活動は続けるとし、「今後は“音羽 ‐otoha‐”として次の道を探しながら、音楽を通じて何かをみんなに届けられるよう休憩兼準備期間に入ろうと思っております」としている。(modelpress編集部)

Nguồn: https://news.ameba.jp/entry/hl/20220221-520/?adxarea=96PF7